誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
復活祭@かるかん
こんばんはー、久しぶりの更新です。

待ちに待った? 復活祭ですね。
知人の皆様より天を引いただの、覇信長をひいたなどという報告をいただいたので、私も10000ほど禁くじを引いてみました。

収穫?といえるかどうかわかりませんが、シクレ武将いただきました。 盟主防衛のときに役に立ちそうですね。

かしんこじ


あとは、特が比較的おおかったかな・・・


禁句時


すこし素材がたまりましたので、今回戦姫演武対応となったおまつさんにスキル追加


たまたま刹那の猛勇がついちゃったので、本願寺教如の固有スキル狙ってみました。

退魔おまつ


おまつ真田丸


ふう、なんとか成功しました。 盟主攻めお待ちしております。
連鎖
全然動けませんでしたが

たまたま覗いたとき天影さまが出ておりました

う~ん

そんなに遠くない


とりあえず向かうだけ向かってみよう


1時間後到着

すでに半壊

8000ぐらい削れば楽勝でしょ


周りに動いてる同盟員いないので

剣豪キャップと天にMAX積んで2部隊でごー

cd81d0f3b3b2343c61a39603dd94bd86.png


あっさりと天チケいただきました


夜に炎影登場

剣豪は入院中

本気で向かってる人もいないかんじだな~

こんな時期にみんな兵なんかいないよね

でも誰かがガチでいけば

せめて軽微、半壊ぐらいでれば・・・

だれかが来てくれるはず

11000ぐらい削ったのであとはおまかせ~

と待っていたのですが誰もきませんね

兵もったいね~

おかげで一戦撃破は1位になっちゃったw

合戦終了間際報酬くじでもひこーと思ってぽちぽち

2958c7bf221d503bb4dc396e96ab2715.png

なんか違和感・・・・・

あれ?



天下引いてるし・・・・・









気づいたのは二日後の夜


昨日間違えて天下引いちゃった人をみて腹いたくなるまで笑ったのに


バチが当たったようです

しかもピンク禿

誰かさんの呪いじゃ~