誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
上杉攻撃戦@氏康
上杉攻撃戦

氏康顔 『上杉 攻撃戦 おしかったな』

かるかん 『一時逆転したんですけどねー 結局はなされちゃいました。』

氏康顔 『たのしければOKだろ  今回のハイライトだ』
******************************************************************


てんさん  『盟主攻めいくよーー』

上杉戦ハイライト

氏康顔 『6合流だが、なかなかの破壊力だ』


上杉盟主攻め6
上杉盟主攻め2
上杉戦盟主攻め

氏康顔 『部隊スキルだ! 俺にもなにかつけろ』


上杉盟主攻め4

上杉盟主攻め3

氏康顔 『特になし!』


*****************************************************************

かさね顔 『オチがないじゃない、つまらないわね』

三成顔 『そう思いまして、用意しておきました。』

チャット1
チャット2
チャット3
チャット4
チャット5

かさね顔 『スルーされなくてよかったじゃない、みんなに感謝するのよ!』

かるかん 『・・・・・ あ、ありがとうございます。』
吉乃増殖中@かるかん
てんさん  『合流攻撃いくよーー』

吉の吉の吉の吉の吉の  『はーい』


ayusann.pnghannkyuusann.pngGEEKsann.pngあっきーさn  『はーい』


yukuesann.png 『はーい』

***************************************************

吉の  『だしー』 yukuesann.png 『吉乃ちゃんにのりーー 』


吉の  『だしー』 yukuesann.png 『吉乃ちゃんにのりーー 』

 
吉の  『だしー』 yukuesann.png 『吉乃ちゃんにのりーー 』


かさね顔 (。・・。)ポッ


***************************************************

ayusann.png  『だしー』 yukuesann.png 『直ちゃんにのりーー 』

hannkyuusann.png  『だしー』 yukuesann.png 『親ちゃんにのりーー 』


かさね顔 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




GEEKsann.png 『だしー』 yukuesann.png 『政重君にのりーー 』


かさね顔 (/ω\) キャー・・・(/ω・\) チロ・・

***************************************************

あっきーさn 『だしー』 yukuesann.png 『もっちーにの・・・・』

かさね顔≡≡≡ヘ(。-ェ-)」☆)゚3゚)ガコッ!!yukuesann.png 『????????? ぐぼぉぉぉぉぉ』


かさね顔 『それはダメ、絶対にだめよ』


三成顔 『・・・・・・何をやってるんですか・・・』   
盟主戦失敗。。。。(( T_T)トボトボ@かるかん
才蔵顔 『テン殿、かるかん、おつかれのところ申し訳ございませんが、かさね道場までご足労いただけますか?』


てんさん 『・・・・きましたか』

かるかん 『・・・・ええ きましたね』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かさね顔 『なぜ呼ばれたか、わかってるわよねぇ』



てんさんかるかん 『・・・・はい』


かさね顔 『三成、報告書だして』



三成顔
A.png
B.png
C.png
D.png
E.png


三成顔 『補足しますと、村上水軍㊤のでんの幸殿ですが、防御武将の強さは折り紙つきです。またこの盟主攻めで30000超もの与戦功を与えてしましました。』

でんさんスキル


かさね顔 『ε-(ーдー)ハァ  盟主攻めで兵が溶けるのは仕方ないわ、問題はそこじゃないわよね?』



てんさん 『はい、ノックなしで加勢確認をしないまま奇襲しました。 奇襲が失敗に終わった時点で、人数が集まるまで待つか、撤退すべきでした。』


かるかん 『ほとんどの攻撃で私が起点だったため、与ポイント・与戦功が3倍になってしまいました。』


かさね顔 『なによ、ちゃんとわかってるんじゃない。 』



三成顔 『村上水軍の方々の加勢入りが非常に速かったので、相手が上手だったということでしょう。 それより同盟員の方々の兵消耗が深刻です。』


かさね顔 『そうね、 盟主戦失敗もIxaの花よ 負けるのは仕方ないけど、負け方もしっかり考えなさい。 それよりあんたたち、二人で与戦功分きっちり稼いできなさい。 わかったわね!!』



てんさんかるかん 『・・・・はい』


かるかん 『なんとか、与戦功分のリカバリーと同盟一位を確保しました。もう少し慎重に臨みたいとおもいます。』


毛利攻撃戦戦功
毛利攻撃戦同盟結果


********************************************
おまけ
てんさん 『長宗我部元親でだーーーーー!  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』


かるかん 『・・・・お、おめ』
騎馬鉄砲見参@かるかん
第4回 佐竹家常陸国 毛利家防衛戦 

てんさん 『毛利家強いなー ランカーつぶさないと、どんどん離されるぞ』


かるかん 『お、ランカーで兵1の人がいる、ここいきましょう』


7戦②


かるかん 『よし、出陣じゃー  いけーーー』


  ・  ・  ・  ・  ・


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
三成顔 『報告! 先ほどの合流部隊 玉砕しました 加勢満載だったようです。 ここは撤退しましょう』

第7戦1


nodokaao.png 『なんか騒がしいわね? せっかく寝てたのに』


かるかん 『ね、姐さん!!! ちょっと返り討ちに合いまして・・・』


nodokaao.png 『あら、ほんとね。 騎馬鉄砲用意しなさい! 私もでるわ』


かるかん 『えっと・・・ まだ騎鉄研究が・・・』


nodokaao.png 『あらそう、なんでもいいわ、用意しなさい』


てんさん かるかん 『は、はい!!』


騎鉄始動


nodokaao.png 『ちょっと、三つ並ばないとジェットストリームアタックにならないじゃない・・・ 』


***************************************************
おまけ

あゆさん 『他鯖だけど 覇信長 でたーーー!!』


kitisann.png 『おめー 私も金くじ 引いてみよー ・・・・  お、雑賀孫市出たーーー』


ねこさ 『龍造寺と鍋島 特殊合成したにゃ、覇王ねらうかにゃ』


てんさん かるかん 『お、おめ・・・』