誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
解体屋開業@かるかん
氏康顔 『おや、かっちゃんだ。 おーい そんなところで何してるんだー?』


かっちゃん 『氏康、これからは破壊の時代だぞ、β戦でも破壊ポイントがあったからな。 俺は解体屋になるぞ』


氏康顔 『え、 破壊の時代になるのか? なあ、おれ初期スキル 破壊ついてんだけどさ、いけるかな? ちょっとスキルみせてくれよ』


かっちゃん 『しょうがないな、ちょっとだけだぞ』

かつ3


氏康顔 『・・・・ なぁ 破壊狙いで無鹿つけたんだよなぁ 』


かっちゃん 『むろんだ 』
 

氏康顔 『・・・・ なぁ 破壊狙いで破軍つけたのか? 』


かっちゃん 『むろんだ 』


氏康顔 『かっちゃん・・・・ すげぇな・・・』


********************************************************

氏康顔 『 (破壊かぁ 器対応してないしな・・・・ 弓も極景勝に出番取られてるしなぁ・・・・ ばあちゃんに相談すっか)』




桃源院先生 『あら、珍しいわね、どうしたの?』


氏康顔 『なあ、ばあちゃん、 俺さ・・・』


桃源院先生 『ばあちゃんとよぶんじゃないよ このクソガキが!! 殺すぞ!!!』 


氏康顔 『だって、ばあちゃんじゃん。 なんて呼ぶんだよ・・・。 ばぁばか? 』


吉の  『桃源院先生は、氏康の大伯母だね。 だから”おおばぁば”って呼べばいいんだよ。』 ( ー`дー´)キリッ


桃源院先生 『・・・キリっじゃねぇよ』
ダーン (、´・ω・)▄︻┻┳═一          ( ゚д゚)・∵.  グハ 吉の





大殿信玄 『氏康 あそんどらんで、武士積んで一緒に来い、 でるぞ!!』


氏康顔 『あ、ああ、 武士でいいのか?』


大殿信玄 『おまえ、槍弓馬対応じゃろうが。 さっさとしろ』


氏康顔 『お、おう・・・ (そうか 武士か・・・)』


柴田 『氏康 あいたら赤で備えでこっち頼む!!』


氏康顔 『お、おう・・・』


輝元 『氏康、弓騎馬できてくれ』


氏康顔 『 わかった、ちょっとまってろ 』







氏康3 『最近忙しそうだな 同じ氏康としてうれしいぜ』


氏康顔 『おう サンキューな』



駒ちゃん義姫おまつ 『氏康様、 はやくー』


氏康3 『おう、いま行く じゃあな』



氏康顔 『 ・・・・・ 』 



北条防衛戦 @ かるかん
かさね顔  『今回は北条家防衛戦ね。 攻撃戦では同盟員7人のへそぱらにまったく近づくことができなかったわね。』


かるかん 『だって、あそこみんな危ないじゃないですか・・・・』


かさね顔 『なさけない・・・・ 同盟員や他同盟がピンチになったらなんとかしなさいよ!』


かるかん 『も、もちろんですよぅ・・・』


***************************************************************************

氏康顔 『よし、北条防衛戦 ハイライトだ。 主観的に興味深い合流をピックアップだ』



氏康顔 『半蔵兄貴の一人合流か・・・・ 一発目からコメントができないぜ・・・・』
半蔵さんスーパー一人合流


氏康顔 『長政に鳳凰馬蘭・・・・ うらやましいぜ ちくしょー・・・ 』
北条戦合流11鳳凰浅井


氏康顔 『アレクス兄貴と半蔵兄貴の覇合流にあゆ天の混入だ。』
北条戦合流15


氏康顔 『あれ? 陸姐さん 覇上杉? あれ?』
北条戦合流9陸さん覇上杉


氏康顔 『夜桜に焼酎、塩焼き、侍さんは最高だな。』
北条戦合流1


氏康顔 『他同盟さんがピンチになったので、へそぱら あくびちゃんに合流だ・・・・』

あくびちゃん


かるかん 『ぎゃーーーーー 惨敗・・・・』


かさね顔  『さすがに硬いわね。 でも盟主戦を中断できたのはよかったわね。』


**************************************************

氏康顔 『これはかるかんの弓合流だな。  弓攻の要はなんといってもこの・・・・・・ あれ?』
北条戦合流12かるかん弓攻






氏康顔 (´・ω・`) 『・・・・なんで俺が弓攻に入ってないんだよ?』


がうさん 『ガウガウ (ソコハ オレノ ヒルネバショダ ヨソヘイケ)』


氏康顔 『ガウポン・・・ 慰めてくれるのか、ありがとな。』


がうさん 『ガウ (シラン)』


氏康顔 『俺の気持ちをわかってくれるのはお前だけだ』


がうさん 『ガウ (イヤ ダカラ シランテ)』


氏康顔 『なんか、がんばれそうな気がしてきたぞ。 ありがとな。』


がうさん 『ガウガウ (オウ モウクルナヨ ジャマダカラ)』









氏康顔 『・・・・ ところでさ』


がうさん 『帰れよ!!』


氏康顔 『うわ、しゃべった!!