誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
コウウン迷走中@かるかん
氏康顔 『二枚合成が追加されてから、兄貴達の合成がすさまじいな・・・ あ、アレクス兄貴だ おーい』



アレクスさん 『あ氏康、プラチナ忠勝ひいたんだよ。』



氏康顔 『まじっすか、すげーっすね。 やっぱ弓運用っすか?』



かさね顔 『何言ってるの、覇 謙信に合成よ それしかないわ』  



アレクスさん 『え?  えー・・・・』



氏康顔 『お前、それはないだろ、プラチナだぞ』



かさね顔 『アレクスならやるわ。』


桃源院先生 『そうね、アレクスならやるわね。 さすがね。』



アレクスさん 『と、桃源院先生!! やります。 やりますよ。 みててくださいね。』



アレクスさん
上杉謙信(限界突破)の合成結果
スキル追加合成
結果
スキル 反骨の尖兵LV10 を削除し
スキル 槍隊備えLV8 を習得しました!
森好之(ランク0)Lv0は消滅しました。

(失敗3回の後)
上杉謙信(限界突破)の合成結果
スキル追加合成
結果
スキル 槍隊備えLV8 を削除し
スキル 槍隊襲撃LV6 を習得しました!
森好之(ランク0)Lv0は消滅しました。  



桃源院先生 『ちょっと 時間ないんだから早くしなさいよ』



アレクスさん 『は、はい』

(失敗2回の後)
上杉謙信(限界突破)の合成結果
結果
スキル 槍隊襲撃LV6 を削除し
スキル 槍隊堅守LV5 を習得しました!
朝比奈信置(ランク0)Lv0は消滅しました。



アレクスさん 『よ、よし、いざ!!』



上杉謙信(限界突破)の合成結果
実行時間
2016/06/15 12:37
ジャンル
スキル追加合成
結果
スキル追加に失敗しました…
本多忠勝(ランク0)Lv0は消滅しました。




桃源院先生 『あ・・・』



アレクスさん
上杉謙信(限界突破)の合成結果
スキル追加合成
結果
スキル 槍隊堅守LV5 を削除し
スキル 反骨の尖兵LV4 を習得しました!
尼子誠久(ランク0)Lv2は消滅しました。



かさね顔 『忠勝なんて、なかったの いいわね??』



アレクスさん 『。。。はい』


**************************************************************

大助  『師匠 今日はなにを狙ってるんですか?』



あゆさん2 『そうじゃな、才蔵のスキル入れ替えかのう』



大助  『師匠 十分速いのにすごいっすね』



あゆさん2 『ふぉふぉふぉ みておれよ』



結果 スキル 電光石火LV10 を削除し
スキル 弓隊進撃LV8 を習得しました!
椿姫(ランク0)Lv0は消滅しました。

結果 スキル 弓隊進撃LV8 を削除し
スキル 弓隊襲撃LV6 を習得しました!
椿姫(ランク0)Lv0は消滅しました。



あゆさん2 『よし、ここで才蔵の二枚合成じゃ!!』



結果 スキル 疾風怒濤LV10 を削除し
スキル 捨て奸LV8 を習得しました!
霧隠才蔵(ランク1)Lv10は消滅しました。
霧隠才蔵(ランク0)Lv0は消滅しました。



大助  『師匠 なにを狙ってたんですか??』



あゆさん2 『あれ?? なにがしたかったんだっけ・・・・』


**************************************************************************

かさね顔 『半蔵、今日は素材ないの?』



半蔵さん 『防 景勝に天二枚合成で、天衣無縫と武神八幡をねらうぞ』



かさね顔 『ふーん・・・ 9%で天征つくのね』



半蔵さん 『さすがにそれは来ないだろう。 』


ポチ








ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊堅守LV1 を削除し
スキル 天征相克LV1 を習得しました!
 




半蔵さん (┛ಠДಠ)┛彡┻━┻




************************************************************

かるかん  『毛利攻撃戦も武田家の同盟の皆様方と共闘で盟主戦を行いました。 無事 上位同盟を攻略できました。 皆様ありがとうございました。』



毛利戦



かさね顔 『なかなかいいわね。 ぴなさん ありがとう!!』


上位同盟・大殿攻略~紅の猫編~とばくさん引退

吉の 『織田攻撃戦ですね。 今回は上位盟主陥落を目指して、同盟間連携しましょう。』


大石さん 『ぜひ やりましょう』


東雲さん 『各同盟では厳しいですからね、最初から共闘しましょう。』


PON.png 『うちも協力します。』


と、いうことで今回の織田戦、合戦初日から他同盟様との共闘で盟主攻めを行いました。


氏康顔 『ハイライトだ、 5位、4位、3位攻略からの筆頭同盟戦 とどめは楽さんだ。 』

織田家1位


氏康顔 『最後に、一番手強いと思われる2位同盟さんだ。  予想通り手強かった。 影の軍団さんや、ある酎さん、人石垣城さん、EEEさんも加わって、文字通りの総攻撃だったぞ。』


織田家2位履歴



氏康顔 『最後は行雲の誇る ”解体屋” だ』



かっちゃん 『いけ!!器部隊』
織田家2位


吉の  『おめです。 ついに上位同盟攻略、ご協力いただきました各同盟の皆様、ありがとうございました。 大殿いきましょう!!』

織田戦上位盟主



******************************************************************

♪♪ チャララ~ラ~ チャラララ~ ♪ ♪チャララ~ラ~ チャラララ~ ♪♪

桃源院先生 『ガウポン あなたなの?』


がうさん 『ガウガウ (これから大殿攻略にいってくる 騎馬野郎にも伝えてくれねぇか 大殿であおうぜってよ)』


桃源院先生 『大殿なんて無茶よ 今にローストキャットになっちゃうから・・・ いやよ そんなお葬式』


がうさん 『ガウ ガウガウ ((合流に)乗らねえ猫は、ただの猫だ!!)』


桃源院先生 『バカ!!』


♪♪ チャララ~ラ~ チャラララ~ ♪ ♪チャララ~ラ~ チャラララ~ ♪♪





騎馬さん 『・・・・・桃源院先生、ガウポン ・・・・・・・ なにやってるんすか?』


桃源院先生 『ここではね、あなたのお国より、人生がもうちょっと、複雑なの』


騎馬さん 『え?  はぁ・・・・ 』


がうさん 『ガウ』







シンさん 『大殿点呼いきますよ!!  急いでください!!』


がうさん 『あ、はい すぐ行きます。』


シンさん 『(あ、しゃべるんだ・・・)』







がうさん 『 (ノ・ω・)ノガウガウ (尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ)』


かるかん 『もう少しですよ!! 勝ち判定こいーーーーー』

大殿とどめの一撃
 

半蔵さん 『よっしゃーーー やったぞーーー』


かるかん 『おちたーーーーー、 皆様ありがとうございましたー。 』


ニートさん  『大殿攻略おめです!!』


******************************************************************

そのころ・・・

かさね顔 『何も言わずにいなくなるつもり?』


ばくさん 『いったら、やめられなくなるからな・・・ 楽しすぎるんだよ。ここは。』
 

かさね顔 『そう・・・ 残念ね。』


ばくさん 『本当に楽しかったよ。 みんなによろしくな』


かさね顔 『ばく・・・・ ありがとね。』


かるかん 『ばくさん、無理を聞いてもらって、今期一緒にできて楽しかったです。 ありがとうございました。 ここはたまに覗きにきてくださいね。』
 
二枚合成@かるかん
氏康顔 『スキル追加合成に、二枚合成が追加されたぞ。 成功確率があがるようだ』


かるかん 『おおお、それはうれしいですね。 早速試してみましょう。』


三成顔  『弓・槍攻の速度アップが必要です。 輝元殿のスキルを入れ替えましょう。 あとは勝家殿に槍専用スキルを習得していただきます。』


かるかん 『え? 大殿と高虎で十分はやくなりませんか?』


三成顔  『大殿には鉄足攻をやっていただきますので、弓攻で速度をあげましょう。 一枚目に極景勝殿、二枚目に戸沢盛安殿でいきたいと思います。』


かるかん 『ううーー 成功確率 91%ですか・・・・ 失敗したらショックおおきいですね。』


ポチ








輝元雷鳴強襲


かるかん 『ふーーー 義龍双乱撃がよかったけど、まあ使いやすそうなのでいいですかね。 続けていきましょう 政宗殿の虎砲英主を入れ替えですね。』


政宗2枚合成


政宗鬼五郎左


三成顔  『最後に柴田殿です。 』


柴田二枚合成


かるかん 『槍攻ねらいなので速度アップが理想ですが、槍専用スキルでもいいですね。 』 








柴田神槍


かるかん 『とりあえず、これでいきましょう。』 


*********************************************************************

かさね顔 『(二枚合成・・・ おもしろそうね)  だれかいないかしら??』  

<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ


かさね顔 『これなんかいいわね。』    



半蔵さん天合成



半蔵さん 『かさねーーーー、何をやってるーーー????』


かさね顔 『何って、二枚合成よ。 失敗なしじゃない。 そのつもりで用意したんでしょう?』


半蔵さん 『それはそうだが、破軍星ついたらどうするんだ? 』  


かさね顔 『しらないわ』


ポチ


半蔵さん 『まじかーーー おしやがった、こいつ・・・・ 』








半蔵さん天征


半蔵さん 『おおおおおおー やったぞーー』









かるかん 『・・・・ なんか私の合成、しょぼいね』


三成顔  『・・・・ 上をみてはいけません。』