誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
旧友との対戦@かるかん
三成顔 『今度の対戦相手 長宗我部家にはかつて一緒に戦ったあくびちゃんがいますね。 ルビさん、たーよんさんも一緒です。』


警告たーよんさんルビさんあくびちゃん顔警告



かるかん ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

吉の  ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル



かるかん  『みつからないようにしましょう。』


吉の 『そうだね。 みつからなければ大丈夫ですね。』



かさね顔  『情けないわね、ここは私がビシっと・・・』



かるかん 吉の 『おおおおおおおお  よろしくお願いします。』



あぶない人たち
あぶない人たち2



かさね顔  『・・・・・  じゃ、私は帰るから。あとよろしくね。』



かるかん 吉の 『えええええええ そんなーー』



かるかん  『よし、あくびちゃんにソロ凸だー!!』





あくびちゃんソロ凸
ソロ凸2


かるかん  『・・・・槍と器のソロ合流です。 ・・・私の器部隊は通用しなさそうです。』


三成顔 『利家殿の兵種変更と補充忘れてますよ』


かるかん  『・・・・あ』







あゆさん2  『敵襲きた たすけてー』


かるかん 『よ、よし、 加勢おくります。』







あぶない人たちvs変態
あぶない人たちvs変態2


あゆさん2  『勝ったー!!!』


かるかん 『おおー やりましたね。  ちなみにこれ以外は大体負けました・・・ 強いです。』







おまけ・・・・


あくびちゃん中入り1
あくびちゃん中入り2



かるかん 『速すぎて、敵襲に気が付きませんでした・・・ 』



加藤家まさかの6連勝@かるかん
氏康顔 『うーーん いったいどうしたんだ・・・・・・』




かるかん  『どうしたんですか? 難しい顔して・・・』




氏康顔  『加藤家がまた勝ったんだよ。 これで東西戦から6連勝だぞ。』


宇喜多戦



かるかん  『東西戦前まで1勝10敗でしたからねぇ。 まあこれも私が筆頭同盟盟主として・・・』



氏康顔  『それはないな。』



三成顔 『まったく関係ありませんね。』



かさね顔  『役立たず!』



かるかん  Σ(°д°lll)ガーン



氏康顔  『まあしかし兄貴たちのがんばりと、加藤家の雰囲気の良さは間違いないな。』



かるかん  『ええ、だからそれは私が筆頭同盟盟主として・・・』



三成顔 『いや、だからかるかんは関係ありません。』



氏康顔  『何度いわせんだよ。 ねえよ』



かさね顔  『馬鹿なの?』



かるかん  ショボーン..._φ(・ω・` )



氏康顔  『そんなことより、なにか新情報はねぇのかよ。』



かるかん  『そうですねぇ、侍さんが復活祭で藤堂さんを引いたようですね。 あと3名ほど武功浄財の合成に成功したようです。あと、こんな五右衛門さんが・・・』



半蔵さんの五右衛門



氏康顔  『おおお、すげえな。 半蔵兄貴は相変わらず桁違いだな。』



かるかん  『ですよねぇ。 それと来期は49-52鯖、53-56鯖と統合するようです。 大変になりそうですよ。』



三成顔 『かるかん、49-52、53-56もすこし育成などしてみてはどうですか? それと来期に向けて根回しを始めましょう。』



かるかん  『そうですねぇ、ちょっと考えます。 とりあえず、行雲流水の新年会の予定を立てますね。』



かさね顔  『あなたたち、飲んでばっかりね・・・』