誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
序盤戦の鬱憤@かるかん
氏康顔  『又兄貴 序盤戦どうっすか?』



又さん 『あ、氏康。 うちは攻防とも砲ばかりだからなぁ、序盤はなかなか厳しいんだよー』




氏康顔  『えー そうなんすかー。 きついっすね。』



又さん 『銅銭もかせげないからな、金くじ引いて合成ばっかりだよ。』




氏康顔  『さすがっすね。 又兄貴だったらすごいのついてそうっすね?』



又さん 『うーん とりあえず覇信長でたから、完成させといたよ。 あとは最近の極スキルだね。 実質剛健は強いな。』



又さんの信長



又さんの実質剛健


又さんの実質剛健2


3又さんの実質剛健



氏康顔  『又兄貴・・・・ さらっと何てスキルつけてるんすか・・・』








氏康顔  『うーん、又兄貴もやべぇひとだな。。。 プロフも半蔵兄貴と似てるし・・・怖い怖い あ、あきっち兄貴だ おーい』



あきっちさん  『うーーー 勝負だーーーー』


あきっちさん1


あきっちさん2



氏康顔  『ちょ・・・ 第二ついたらまじでやべぇっすね。』



あきっちさん  『とりゃーーーーー』

ポチッ
















あきっちさん遁世影武者



氏康顔  『うおおおおおおおお すげぇ 』



あきっちさん  『やったーーーー!!!』



氏康顔  『おめっす!!!』

*************************************************************************


大助  『師匠、 師匠の大好きな淀様、人気ランキング4位でしたね。 おしかったですね。』



あゆさん2  『そうじゃな。 おしかったが、まあ淀はわしだけのものじゃから。 のう 淀?』



淀殿 『・・・・』



あゆさん2  『あれ? わしだけのもの・・・・?』



淀殿 『・・・・ちがいます。できれば手放してください・・・・』



あゆさん2  『・・・・え?』



淀殿 『お願いですから、もう手放してください。 お願いします。 そうだ素材にしましょう。 いまなら天衣無縫と武神八幡ですよ。』



あゆさん2  『・・・・えええ? 第一スキル 太閤の威光・・・?』



あゆさんの淀



淀殿 『それでは、さようなら。 』



あゆさん2  『えええーー ちょ、まってまって』


ポチッ
















あゆさんの天衣無縫



あゆさん2  『淀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ




********************************************************************************

おまけ

テンさん顔  『前々期、200万ためても落札できず、前期、500万ためても落札できず・・・。 今期も極限破棄しても届かなかった前田利家・・・・ ついに落札しましたーーーーーーーーーー!!!!!』



かさね顔  『あら、よかったじゃない。』



氏康顔  『テン兄貴、よかったすね。 あれ?かるかんはどうした?』


↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから

10期初合戦@かるかん
氏康顔  『かるかん、10期初戦だ。 相手は織田家だな。』



うなぎ 『そうですね。 ようし、がんばるぞーーー』



氏康顔  『・・・ お前だれだよ?』



うなぎ 『初めまして、かるかん鰻頭です。』



まゆげ三成 『かるかんの影城主ですね。』



氏康顔  『わからねぇよ。 まったく紛らわしい名前つけやがって・・・。 』



まゆげ三成 『初戦は兵がないですから、うなぎは金山と貢物用です。』



うなぎ 『えー。 合流させてくれよう....』


まゆげ三成 『初戦は兵数が十分に用意できないので、無理はしないようにお願いしますよ。 かさね殿 先生方のほうもよろしくお願いします。』


かさね顔  『OK~ じゃ、合戦いくわよ!!』







かるかん  『ふぅー おそくなった。 氏康さん いよいよ初合戦ですね!!』


氏康顔  『あー そのくだりはもういいよ。 合戦いくぞ。』


かるかん  『え?え? そうなんですか??? あ、まってくださいよ・・・』








氏康顔  『・・・攻めるとこないな』



かるかん  『覇天公さんしか残ってないですか?』



氏康顔  『そこいったら、兵が全部なくなるぞ・・・』


かるかん  『攻撃もきませんよ?』



氏康顔  『そうだな。特に目立ったこともなく合戦終了。 最終結果だ』


10期初戦織田防衛



かるかん  『とりあえず勝ててよかったです。 同盟順位も国内2位ですので、まあまあですね。』



行雲初戦


**************************************************************************


氏康顔  『行雲の兄貴たちの合戦準備だ。 みんな破棄用の極限突破をたくさん用意してるから、楽しみだな。』



うなぎ 『戦くじから、相馬でましたー。』


戦くじ相馬



氏康顔  『うなぎ・・・ まじか・・・。 それ後で譲与な。』



うなぎ 『えー そんなぁ 』



ニートさん農民さん 『やったーーーー ついに虎を落札したぞーーーー!!』


氏康顔  『おおお ニート兄貴、農民兄貴、やりましたね。 ん? 剣の旦那はなにを・・・』



剣さん 『こ、こら う〇こ中にはいるな!!  わしは曲直瀬を落札したぞ!! ついにやったぞ!!』


剣さんの曲直瀬




氏康顔  『おおお まじっすか。 おめっす。  あ。裾についてますよ。』



剣さん 『げげー。洗濯してきます・・・』


磐音さん 『おおお 覇光秀でたぞ!! 器攻で完成だ。』


磐音さんの光秀



メリーさん 『僕も覇信長ゲット!!』


メリーさんの覇信


氏康顔  『おおおお、磐音兄貴、メリーズ兄貴 覇おめっす。 強いっす!!』



あきっちさん  『よし。 僕のも完成だ!!』



あきっちさんの信長


あきっちさんの光秀



氏康顔  『おおおおお あきっち兄貴、覇連続引きすごいっす。 鬼っすね』



半蔵さん 『よっしゃーーー 影武者ついたー。 里見も完成したぞ!!』



半蔵さんの光秀


半蔵さんの里見


氏康顔  『半蔵兄貴・・・ 遁世影武者に覇道天聖・・・ へんた〇っす。 すごすぎます。』



かるかん  『よっし! 結城さん、相馬さん、氏政さん完成ですよー!!』


槍結城さん

相馬さん

氏政さん



氏康顔  『・・・・・(おい、三成 これ影用か?)


まゆげ三成 『(かるかんの精一杯です・・・ お察しを・・・)
 


↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから