誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
盟主戦デビュー@うなぎ
氏康顔  『いよいよ柴田戦だな。 強敵だぞ。』



うなぎ 『前期一緒だった大判&剣豪さんがいますよ。 盟主戦するんでしょ? 僕も参加させてくれよぅ』



氏康顔  『かなり堅いから、いくなら共闘だろうな・・・・・・って、またおまえかよ。 』



うなぎ 『空いてるところに最後でいいからさ。 一応陣寄せとくよ。』







かるかん  『いよいよ柴田戦ですね。 強敵ですが、がんばりましょう。 ぱないのさんや三面さん、唐朝さんと共闘で大判&剣豪さんに盟主戦です。』


氏康顔  『行雲からは3本いくぞ!! うなぎは空いてたらのるんだぞ』



うなぎ 『三本目あいてるので、埋めますね!! ついに盟主戦デビューだ!!』







hideさんとこ②
hideさんとこ①
hideさんとこ③



ウナギの盟主戦


ウナギの戦功


うなぎ 『兵飛んだけど、ついにやりましたよ。』



かるかん  『いやー 堅かったですね。 ぎりぎりでした。 hideさんお相手ありがとうございました。』








かるかん  『というわけで、強敵柴田との攻撃戦、なんとか勝利することができました。』



柴田攻撃戦



氏康顔  『最後の同盟陣の撃ち合い、なかなか熱かったな。 』



かるかん  『そうですね、とても楽しかったです。  徳川家、柴田家の皆様、ありがとうございました。』



*******************************************************************************


かるかん  『武将育成講座がはじまりましたね。 三成さん今回はどうしましょう?』



まゆげ三成 『前回砲器仕様になってしまったお館様ですが、出番が激減してしまいました。 やはり全攻もしくは槍弓に変えたほうがよいかと思います。』



かるかん  『ですよね・・・・ 全攻はちょっと厳しそうなので、結城さん二枚合成でいきます。』



まゆげ三成 『高額素材ですから、スキルレベルは上げておいてください。 』


信玄結城合成



信玄御手杵



かるかん  『あー・・・ 蜻蛉切がよかったですけど、まあいいですかね。』



まゆげ三成 『かるかんには十分すぎるスキルですよ・・・。  それと慶寿院殿のスキルが一つ残っております。 砲・器両対応が理想ですが・・・』



かるかん  『砲でも使いたいので、小田さんでいきます。 』







慶寿院謀計奇策



かるかん  『あー・・・ 不死鳥がよかったなぁ』



まゆげ三成 『・・・まあ十分ですよ。』




↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから
復刻天武将@氏康
氏康顔  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ 『あー 緊張してきたー』



まゆげ三成 『ん? 氏康殿どうされました、そわそわして』



氏康顔 『いよいよ今日だろ? 復刻天追加。 緊張するよな』



まゆげ三成 『ええ、そうですね。 でもランキング上位だけですから、関係ないですよね・・・』



氏康顔 『ああ、三成は20位くらいだもんな、いやー 悪かったよ。』



まゆげ三成 『・・・・・・49位の方に言われたくはありませんが・・・・』



氏康顔 『何言ってんだよ。 俺は3位だぞ。 べ・す・と・3』



まゆげ三成 『は? なにか間違えてますよ。 氏康殿は49位です。』



氏康顔 『ははは、 結果発表ちゃんとみてないな。 ほれ!!』

天武将ランキング改



まゆげ三成 『・・・・・これを一体どこで?』



氏康顔 『え? かさねに教えてもらったんだよ 5日くらい前に・・・。 まさかかさねが一位とは驚いたけどな。投票てわからねぇな。』



まゆげ三成 『いや、これ偽物ですよ? そもそもかさね殿は天武将じゃないですから・・・』



氏康顔 『え? えええええ?  そうなの?  おれの復刻天は?』



まゆげ三成 『そんなのありませんよ。 49位ですよ?』



氏康顔 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 

・・・ パタリ 
 




まゆげ三成 『本当の結果はこちらですよ。』


天武将ランキング




かるかん  『如水とお市様の復刻天、強いっすねー。 ほしいなー。』



ぱんさん 『天は出なかったけど、新極含めて極武将 4枚でたよー。 』



かるかん  『えええ? すごいなぁ 深水いいなぁ。』



磐音さん 『如水でたー!!』



かるかん  『復刻天、最初にゲットしたのは磐音さんでした。 おめですー。』



↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから



 
うなぎのわらしべ長者と行雲流水のエイプリルフール
うなぎ 『折角 天相馬引いたのに、饅頭の野郎にとられちゃった・・・ くそぅ!!!』



氏康顔  『・・・ お前必要ないだろ? 貢物と金山よくやってるよ。』



うなぎ 『いやだー 合流したいんじゃー。 戦くじひきたいんじゃー。 』



まゆげ三成 『吉乃売却してはどうですか? そこそこ銅銭はいるのでは?』



うなぎ 『えー・・・ 数少ない極武将ですよぅ』


姫くじ吉乃


まゆげ三成 『いや、そもそも育成無理ですから・・・・。 それにそれなりの金額で売れると思いますよ。』


と、いうことで、50万出品していたら、ついに・・・・

吉乃売却



まゆげ三成 『いいですね。 防極の完成品を買いましょう。』



うなぎ 『いやでーす。 攻撃武将かいまーす  弓攻かいまーす。』



毛利勝長落札

後藤又兵衛落札

上杉景勝落札



まゆげ三成 (# ゚Д゚)イラッ『・・・・防武将も買いなさい・・・』 


うなぎ 『ぶーーー』


黄梅院落札


うなぎ 『よし 攻撃だーーー』


饅頭鰻合流


うなぎ 『げげげーー 壊滅した・・・    うわ、攻撃きたソロでフル防だ!!!』


鰻ソロ防



氏康顔  『・・・やっぱり無理じゃね?』



うなぎ 『・・・ぽ。ぽいんともらえましたから・・・  饅頭 ちゃんと加勢送れよぅ』


**********************************************************************************

非合戦中の行雲流水 内チャにて


あっきーさん 『ブレイブリーコラボ鯖で天 徳川家康でちゃいましたー。 』



黒さん 『おー おめです。 統合するのは相当さきですねぇ。』



あっきーさん 『こっちいいのでないし、いっそ63鯖メインにしちゃおうかなーーーー (ご本人は冗談のつもり)  wwww  じゃ、仕事してきます。』








半蔵さん 『ん? ・・・・ んんんん?  あっきーさん 33-56引退か?』



あきっちさん  『えー ”あき”がひとりになっちゃうよ・・・・』



テンさん顔 『えー あっきーさん引退!!!!  なんでーーーー!!!』



あゆさん2 『あっきーーーさあああああああああん!!!!!』



剣さん 『なんだとーーーーー  よっし、あっきーーさんを引き留めるために 禁くじ連打だ!!!!』


ぽち
ぽち
ぽち
ぽち
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・


剣さん 『だめだーーーー あっきーさんはもう助からないーーーーーー』



アレさん顔 『ええ? あっきーさん 危ないの?』
 








まゆげ三成 『あっきー殿、 あっきー殿の告別式の問い合わせの書状がきていますが・・・・』



あっきーさん  (; ・`д・´) 『な、なんでこんなことになってるの・・・・?』



かさね顔  『あんたたち、休戦中もにぎやかねぇ・・・』





↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから