誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
第二回東西戦@かるかん
三成顔 『かるかん、剣殿 今回は東西戦ですよ。 上杉家、石田家と同組です。 』



かるかん  『加藤家は、石田家の皆さまと一緒に立花攻めですね。 よろしくお願いします。』



ペンさん顔 『よし いきましょー!!』


剣さん 『いきましょー』

というわけで、最初は立花砦9を攻略


立花砦9



かるかん 『おめー 割と柔らかいですか?』


ペンさん顔 『ほとんど当たらなかったので、単独でいきますかー。』


というわけで、二つほど単独で攻撃。 加藤家のほうは本数が足りずに落としきれませんでした・・・・


莉玖さん顔 ٩(・ิω・ิ)و 『じゃ、上杉でフォローにいくよー がんばろー』



剣さん 『おお 莉玖さんありがとうございますーー』
三成顔 『ありがとうございます。(・・・まゆげだ)


と、上杉家のフォローをいただいて、砦攻略


立花砦3




パルさん顔 『おめー!!』



かるかん 『おおー おめー』





ということで、そのあとは上杉家との共闘で砦を攻略していき、 いよいよ大殿攻略です。





パルさん顔 『では立花大殿いきましょー』



ペンさん顔かるかん莉玖さん顔 ٩(・ิω・ิ)و 『おおおおーー』




で、大殿いったはいいんですが・・・・




かるかん 『着弾したときは15合流だったんですけどねー・・・・・・』

立花大殿3







吉の 『くそー 処理待ちで陣破壊されたー・・・』

テンさんの陣破壊







立花大殿5



かるかん 『また 減った・・・・ 処理待ちが改善できないのなら、せめて時系列順の処理にしてください・・・・』



処理待ち中の大殿周辺です。↑のテンさん陥落前・・・ 

立花大殿周り



剣さん 『これは無理だ・・・』



パルさん顔 『ちょっと ひどすぎるね。 』


かるかん 『ラグ見越してかなり陣掃除したはずなんですが、想定以上でした・・・。 運営さん・・・本当に何とかしてください。』


というわけで・・・



莉玖さん顔 ٩(・ิω・ิ)و 『じゃ、大殿は極力避けて、砦破壊と砦防衛でいきましょう!!』


三成顔 『承知いたしました。 (・・・まゆげだ)



かるかん 『というわけで、3国共闘での砦攻略と、上杉家の砦防衛の結果・・・』


第二回東西戦


かるかん 『勝てましたー!!』



莉玖さん顔 ٩(・ิω・ิ)و 『やったー!!』



パルさん顔 『おめー』



ペンさん顔 『ありがとうございましたー!!』



かるかん 『上杉家、石田家の皆さま、本当にありがとうございました。 加藤家の皆様、至らないところも多かったと思いますが、ご協力ありがとうございました。 対面の島津家、立花家、福島家の皆さまもお疲れ様でした。 次回もよろしくお願い致します。』



*******************************************************

おまけ・・・


たぬきさん合流


かるかん 『最後の砦周りの攻防楽しかったです。 でもたぬきさん あと3分ぐらいはやくきてほしかった・・・』



*******************************************************

おまけのおまけ・・・・



莉玖さん顔 (・ิω・ิ) 『・・・』



三成顔 『莉玖殿 今回はありがとうございました。 (・・・まゆげ)



莉玖さん顔 ( ・ิω・)ノิ 『うん こちらこそ。  お礼にあげよう』


三成顔 『な、なんと!! とれるのですか、 もらってもよいのですが!!!』


莉玖さん顔 (・ิω・ิ) 『いいよ』


まゆげ三成 『うん いい感じです。』


かさね顔  『いや 変だから!!』 




↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから


スポンサーサイト
コメント
こんばんわv-380v-410v-380
おつかれさまです
処理待ち、どの鯖も酷いですねv-388
2017/01/31(火) 22:51:44 | URL | 花舜ちゃん #-[ 編集 ]
こんばんはー
そうなんですよね。

加藤大殿や、前回に比べても酷かったと思います。
あと、うちが攻められたときですが、処理待ちの間にHP回復していくんですよね。

酷いですわ。
2017/01/31(火) 23:07:20 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
ぶ・・・ブログに登場したからって喜ばないんだからねっ!
か・・・勘違いしないでよねっ!

こちらこそありがとうございます٩(・ิω・ิ)و
最終戦も同じ組になりそうですねぇ・・・
うぇーーーい٩(・ิω・ิ)و
2017/02/01(水) 00:26:46 | URL | 通りすがりの( ・ิω・ิ) #-[ 編集 ]
うぇーーーい٩(・ิω・ิ)و
同じ組だと事前打ち合わせも楽でいいですね。

次回もよろしくお願い致します。
2017/02/01(水) 07:16:25 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
遅くなってすいません(^_^;)
もしかして、もうお休みでした?
次回も派手に撃ち合えるといいですなあ^^
ではでは
2017/02/01(水) 22:31:59 | URL | 通りすがりのたぬき #-[ 編集 ]
たぬきさん
いえいえ、起きてはいたんですが、二分ぐらい前に配置していた防部隊を解除して別の陣の防衛をしちゃって、配置できる部隊が不足しちゃいました。

両方ぼろ負けです( ;∀;)
2017/02/02(木) 06:31:36 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
たぬきさん、続き
しかし、最後の攻防はとても楽しかったです。


こちらこそ今後ともお相手よろしくお願いいたしますー。
2017/02/02(木) 06:34:52 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
違う組になりました ちゃんちゃん。

最後東西。加藤家頑張ってくだされ٩(・ิω・ิ)و
2017/02/06(月) 02:05:30 | URL | 通りすがりの( ・ิω・ิ) #-[ 編集 ]
違う組になっちゃいましたね。

残念ですが、最終戦頑張りたいと思います。

来期もよろしくお願いします。
2017/02/06(月) 08:41:17 | URL | ٩(・ิω・ิ)وさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する