誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
報酬確定戦と育成講座@かるかん
氏康顔  『もう報酬確定戦だな、かるかん総合何位だ?』



かるかん  『私は21位ですね。 10位以内も無理だし、30位とも離れてるので、あまり影響はないかもしれません』



まゆげ三成 『半蔵殿が10位、テン殿、キット殿が30位争いぎりぎりですね。 ぜひキープしてほしいですね』









半蔵さん 『やばい、なかなか差が開かない・・・ 気を抜いたら抜かれそう・・・』



キットさん顔 『ぬおーー もうすこしだーー。 』



吉の 『うー 酔っ払い~ おやすみ~』



かるかん  『おおー みんながんばってー!!!』








というわけで、最終結果


総合10位
総合20位
総合30位



かるかん  『本当に接戦でしたが、無事10位以内、30位以内に入れたようです。 よかった~。 残すは最後の東西戦のみとなりました。 』


****************************************************************

GEEK.png 『氏康、ようやく限界突破したんだねー。 ながかったね。』


氏康顔  『そうなんすよ。 最近出番がそこそこあって・・・・。 あれ? GEEK兄貴、その武将なんすか?』



GEEK.png 『これかい。 いいでしょ。 便利だよ』

GEEKさんの義種



かるかん  『帰還はやっ!!』



古須さん顔 『これはたすかるなー 』


氏康顔  『なんか すげぇっすね。』


*****************************************************

かるかん  『うーーーん・・・・』



かさね顔  『なに難しい顔してるのよ。 禿げるわよ?』 




かるかん  『信玄さんのスキルを変えたいなーとおもって・・・。 でもさすがにこれは怖いなぁ』


信玄合成2



かさね顔  『あら、いいじゃない。  覇王つくといいわね』


ポチっ 




かるかん  『\\$&%$&&&%  な、なにぽちっとしてるんですかーーーーーー














信玄合成3




かるかん  『・・・・ 』



かさね顔  『・・・・ しのび使わないとね・・・』



かるかん  『・・・・ はい』



かさね顔  『如水 極限しといたから・・・・』


如水極限突破



まゆげ三成 『これはこれでありでしょう。 砲器攻見直してみてはどうですか? 』


かるかん  『・・・そうですね。 ・・・三成さんは見直さなくていいんですか?』



↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから


スポンサーサイト
コメント
今期お疲れ様でした
今期は同じ国ということで楽しくブログを拝見していました^^

東西戦や共闘などの呼びかけ指揮等々もご苦労様でした。

最初はどうなるかと思いましたが
なんとか6位になれてよかったです。

あ・ちなみに私総合31位でしたw
2017/02/06(月) 12:33:29 | URL | 加藤家2位同盟のとある同盟員 #-[ 編集 ]
田村麻呂さんでしたかー
こちらこそ、ありがとうございました。

本当ですね。福島との11,12位争いに連敗したときはどうなることかと思いました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


2017/02/06(月) 19:34:56 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する