誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
えっと11期ですか?@かるかん
かさね顔  『なにバタバタしてるのよ うるさいじゃない』



かるかん  『いや、刷新なので忙しいんですよ。 城主レベルあげとか、所領とりとか・・・』



かさね顔  『すぐ横の☆3でいいじゃない。 楽よ』



かるかん  『そんなわけにはいきませんよー。 とりあえず、特化村つくって・・・ 影寄せやすいとこつくって・・・・』



かさね顔  『ふーん・・・ もう11期だっけ? よく飽きないわね・・・ 大名家はどうしたの?』



かるかん  『・・・・え、えぇ。 行雲流水は、徳川家南西に拠点をおきました。』



かさね顔  『まあ、がんばりなさい。』








まゆげ三成 『氏康殿、新規加入の方々と、前期同盟員の方々の状況はいかがですか?』



氏康顔  『前期からの残留が42名、新規加入が10名だ。』



まゆげ三成 『今期も強力な方々が加わりましたね。』



かるかん  『そうなんですよ。 うれしいですねー 合戦が楽しみです。』



氏康顔  『徳川家から、5人加入だ。』


騎神さんシエルさんパンさんメリーさん黒さん


かるかん  『チャットがにぎやかになって、楽しいですねー。』



氏康顔  『小早川家から、この二人だ。』



さくまるさん又さん



かるかん  『あ、うちの合流を弾いた方じゃないですか・・・ 心強いですねぇ。 それと私がお世話になっていた49-52鯖の同盟から、豆鯖さんに加入していただきましたよ。』



豆さん



かさね顔  『放置で同盟に寄生していた上に、筆頭までつれてくるなんて・・・・』



氏康顔  『・・・最低だな』



かるかん  『ええええ、偶然ですよ。 偶然・・・・』



まゆげ三成 『かるかん、大変です。 バットマンがいます。』


ブルさん



かるかん  『おおお ついにうちの同盟にもヒーローが!!!』



かさね顔  『・・・・変身してないじゃない。 』



まゆげ三成 『バットマンは変身前でも強いんですよ!!!』



氏康顔  『お、おう・・・。。。  最後に元上杉の逝き益さんだ。 行く予定だった大名家に入れなかったそうで、うちに加入したもらったぞ。』



益さん



かさね顔  『うちに加入したら、抜けられないのよ。 いいわね。』



かるかん  『と、いうわけで、今期もよろしくお願い致します。』


*********************************************************************

かるかん  『統合でいろいろ素材がありますので、スキルの付け替えなどを行いました。』



まゆげ三成 『高虎殿の疾風怒涛を変えないといけませんね。』







いろいろドツボりまして・・・


虎魔王


かるかん  『今期は槍弓運用です。』



まゆげ三成 『直虎殿のスキル追加も行いました。』


直虎洞察


直虎慈愛



かるかん氏康顔まゆげ三成 ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン



氏康顔  『・・・どうした?』



かるかん  『・・・どうしたんでしょうね・・・』



↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから

コメント
こんにちわ
前期の終盤は、お世話になりましたv-380v-205v-380
みなさん、お元気ですかv-361
徳川さん強そうですね
私は、柴田にいます
城主名変わってるけど、すぐわかると
思うので、探してみてくださいな
ではでは~v-423
2017/02/18(土) 16:47:51 | URL | 花舜ちゃん #-[ 編集 ]
こんばんはー
こちらこそ、お世話になりました。
柴田におられるんですね。対戦楽しみにしております。

探してみますね。
2017/02/19(日) 00:06:19 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
ブログちょこちょこのぞいてます。
あまりコメントしなくてごめんなさい^ ^

行雲の11期目の活躍も楽しみに
こそっとブログを見に来ます♪
2017/02/22(水) 15:47:11 | URL | ば●●い #-[ 編集 ]
お、ば〇さん
おひさしぶりです。

更新のペースはあまり上がりませんが、今後ともよろしくお願い致します。
2017/02/23(木) 01:22:28 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する