誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
序盤戦の鬱憤@かるかん
氏康顔  『又兄貴 序盤戦どうっすか?』



又さん 『あ、氏康。 うちは攻防とも砲ばかりだからなぁ、序盤はなかなか厳しいんだよー』




氏康顔  『えー そうなんすかー。 きついっすね。』



又さん 『銅銭もかせげないからな、金くじ引いて合成ばっかりだよ。』




氏康顔  『さすがっすね。 又兄貴だったらすごいのついてそうっすね?』



又さん 『うーん とりあえず覇信長でたから、完成させといたよ。 あとは最近の極スキルだね。 実質剛健は強いな。』



又さんの信長



又さんの実質剛健


又さんの実質剛健2


3又さんの実質剛健



氏康顔  『又兄貴・・・・ さらっと何てスキルつけてるんすか・・・』








氏康顔  『うーん、又兄貴もやべぇひとだな。。。 プロフも半蔵兄貴と似てるし・・・怖い怖い あ、あきっち兄貴だ おーい』



あきっちさん  『うーーー 勝負だーーーー』


あきっちさん1


あきっちさん2



氏康顔  『ちょ・・・ 第二ついたらまじでやべぇっすね。』



あきっちさん  『とりゃーーーーー』

ポチッ
















あきっちさん遁世影武者



氏康顔  『うおおおおおおおお すげぇ 』



あきっちさん  『やったーーーー!!!』



氏康顔  『おめっす!!!』

*************************************************************************


大助  『師匠、 師匠の大好きな淀様、人気ランキング4位でしたね。 おしかったですね。』



あゆさん2  『そうじゃな。 おしかったが、まあ淀はわしだけのものじゃから。 のう 淀?』



淀殿 『・・・・』



あゆさん2  『あれ? わしだけのもの・・・・?』



淀殿 『・・・・ちがいます。できれば手放してください・・・・』



あゆさん2  『・・・・え?』



淀殿 『お願いですから、もう手放してください。 お願いします。 そうだ素材にしましょう。 いまなら天衣無縫と武神八幡ですよ。』



あゆさん2  『・・・・えええ? 第一スキル 太閤の威光・・・?』



あゆさんの淀



淀殿 『それでは、さようなら。 』



あゆさん2  『えええーー ちょ、まってまって』


ポチッ
















あゆさんの天衣無縫



あゆさん2  『淀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ




********************************************************************************

おまけ

テンさん顔  『前々期、200万ためても落札できず、前期、500万ためても落札できず・・・。 今期も極限破棄しても届かなかった前田利家・・・・ ついに落札しましたーーーーーーーーーー!!!!!』



かさね顔  『あら、よかったじゃない。』



氏康顔  『テン兄貴、よかったすね。 あれ?かるかんはどうした?』


↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する