誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
うなぎのわらしべ長者と行雲流水のエイプリルフール
うなぎ 『折角 天相馬引いたのに、饅頭の野郎にとられちゃった・・・ くそぅ!!!』



氏康顔  『・・・ お前必要ないだろ? 貢物と金山よくやってるよ。』



うなぎ 『いやだー 合流したいんじゃー。 戦くじひきたいんじゃー。 』



まゆげ三成 『吉乃売却してはどうですか? そこそこ銅銭はいるのでは?』



うなぎ 『えー・・・ 数少ない極武将ですよぅ』


姫くじ吉乃


まゆげ三成 『いや、そもそも育成無理ですから・・・・。 それにそれなりの金額で売れると思いますよ。』


と、いうことで、50万出品していたら、ついに・・・・

吉乃売却



まゆげ三成 『いいですね。 防極の完成品を買いましょう。』



うなぎ 『いやでーす。 攻撃武将かいまーす  弓攻かいまーす。』



毛利勝長落札

後藤又兵衛落札

上杉景勝落札



まゆげ三成 (# ゚Д゚)イラッ『・・・・防武将も買いなさい・・・』 


うなぎ 『ぶーーー』


黄梅院落札


うなぎ 『よし 攻撃だーーー』


饅頭鰻合流


うなぎ 『げげげーー 壊滅した・・・    うわ、攻撃きたソロでフル防だ!!!』


鰻ソロ防



氏康顔  『・・・やっぱり無理じゃね?』



うなぎ 『・・・ぽ。ぽいんともらえましたから・・・  饅頭 ちゃんと加勢送れよぅ』


**********************************************************************************

非合戦中の行雲流水 内チャにて


あっきーさん 『ブレイブリーコラボ鯖で天 徳川家康でちゃいましたー。 』



黒さん 『おー おめです。 統合するのは相当さきですねぇ。』



あっきーさん 『こっちいいのでないし、いっそ63鯖メインにしちゃおうかなーーーー (ご本人は冗談のつもり)  wwww  じゃ、仕事してきます。』








半蔵さん 『ん? ・・・・ んんんん?  あっきーさん 33-56引退か?』



あきっちさん  『えー ”あき”がひとりになっちゃうよ・・・・』



テンさん顔 『えー あっきーさん引退!!!!  なんでーーーー!!!』



あゆさん2 『あっきーーーさあああああああああん!!!!!』



剣さん 『なんだとーーーーー  よっし、あっきーーさんを引き留めるために 禁くじ連打だ!!!!』


ぽち
ぽち
ぽち
ぽち
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・


剣さん 『だめだーーーー あっきーさんはもう助からないーーーーーー』



アレさん顔 『ええ? あっきーさん 危ないの?』
 








まゆげ三成 『あっきー殿、 あっきー殿の告別式の問い合わせの書状がきていますが・・・・』



あっきーさん  (; ・`д・´) 『な、なんでこんなことになってるの・・・・?』



かさね顔  『あんたたち、休戦中もにぎやかねぇ・・・』





↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから


 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する