誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
復刻天武将@氏康
氏康顔  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ 『あー 緊張してきたー』



まゆげ三成 『ん? 氏康殿どうされました、そわそわして』



氏康顔 『いよいよ今日だろ? 復刻天追加。 緊張するよな』



まゆげ三成 『ええ、そうですね。 でもランキング上位だけですから、関係ないですよね・・・』



氏康顔 『ああ、三成は20位くらいだもんな、いやー 悪かったよ。』



まゆげ三成 『・・・・・・49位の方に言われたくはありませんが・・・・』



氏康顔 『何言ってんだよ。 俺は3位だぞ。 べ・す・と・3』



まゆげ三成 『は? なにか間違えてますよ。 氏康殿は49位です。』



氏康顔 『ははは、 結果発表ちゃんとみてないな。 ほれ!!』

天武将ランキング改



まゆげ三成 『・・・・・これを一体どこで?』



氏康顔 『え? かさねに教えてもらったんだよ 5日くらい前に・・・。 まさかかさねが一位とは驚いたけどな。投票てわからねぇな。』



まゆげ三成 『いや、これ偽物ですよ? そもそもかさね殿は天武将じゃないですから・・・』



氏康顔 『え? えええええ?  そうなの?  おれの復刻天は?』



まゆげ三成 『そんなのありませんよ。 49位ですよ?』



氏康顔 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 

・・・ パタリ 
 




まゆげ三成 『本当の結果はこちらですよ。』


天武将ランキング




かるかん  『如水とお市様の復刻天、強いっすねー。 ほしいなー。』



ぱんさん 『天は出なかったけど、新極含めて極武将 4枚でたよー。 』



かるかん  『えええ? すごいなぁ 深水いいなぁ。』



磐音さん 『如水でたー!!』



かるかん  『復刻天、最初にゲットしたのは磐音さんでした。 おめですー。』



↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから



 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する