誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
盟主戦デビュー@うなぎ
氏康顔  『いよいよ柴田戦だな。 強敵だぞ。』



うなぎ 『前期一緒だった大判&剣豪さんがいますよ。 盟主戦するんでしょ? 僕も参加させてくれよぅ』



氏康顔  『かなり堅いから、いくなら共闘だろうな・・・・・・って、またおまえかよ。 』



うなぎ 『空いてるところに最後でいいからさ。 一応陣寄せとくよ。』







かるかん  『いよいよ柴田戦ですね。 強敵ですが、がんばりましょう。 ぱないのさんや三面さん、唐朝さんと共闘で大判&剣豪さんに盟主戦です。』


氏康顔  『行雲からは3本いくぞ!! うなぎは空いてたらのるんだぞ』



うなぎ 『三本目あいてるので、埋めますね!! ついに盟主戦デビューだ!!』







hideさんとこ②
hideさんとこ①
hideさんとこ③



ウナギの盟主戦


ウナギの戦功


うなぎ 『兵飛んだけど、ついにやりましたよ。』



かるかん  『いやー 堅かったですね。 ぎりぎりでした。 hideさんお相手ありがとうございました。』








かるかん  『というわけで、強敵柴田との攻撃戦、なんとか勝利することができました。』



柴田攻撃戦



氏康顔  『最後の同盟陣の撃ち合い、なかなか熱かったな。 』



かるかん  『そうですね、とても楽しかったです。  徳川家、柴田家の皆様、ありがとうございました。』



*******************************************************************************


かるかん  『武将育成講座がはじまりましたね。 三成さん今回はどうしましょう?』



まゆげ三成 『前回砲器仕様になってしまったお館様ですが、出番が激減してしまいました。 やはり全攻もしくは槍弓に変えたほうがよいかと思います。』



かるかん  『ですよね・・・・ 全攻はちょっと厳しそうなので、結城さん二枚合成でいきます。』



まゆげ三成 『高額素材ですから、スキルレベルは上げておいてください。 』


信玄結城合成



信玄御手杵



かるかん  『あー・・・ 蜻蛉切がよかったですけど、まあいいですかね。』



まゆげ三成 『かるかんには十分すぎるスキルですよ・・・。  それと慶寿院殿のスキルが一つ残っております。 砲・器両対応が理想ですが・・・』



かるかん  『砲でも使いたいので、小田さんでいきます。 』







慶寿院謀計奇策



かるかん  『あー・・・ 不死鳥がよかったなぁ』



まゆげ三成 『・・・まあ十分ですよ。』




↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから
スポンサーサイト
コメント
柴田戦お疲れさまでした!
くるるです〜
柴田戦乙でした!
次は東西戦ですね!楽しみにしてますw

(徳川の指揮はかるかんさんが取ってくれるのでしょうか……?←)
2017/04/30(日) 23:52:34 | URL | くるる #M.S.StbY[ 編集 ]
くるるさん

こんばんは、合戦おつかれさまでした。
いつもブログ参考にさせてもらっております。

指揮は初日はなんとかなりますかねぇ。
まあ盟主会で決めましょう。
2017/05/01(月) 00:21:06 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する