誤算ノ桐~行雲流水のブログ
戦国IXA 33-48鯖 元誤算ノ桐~行雲流水のブログです
うなぎ再び…@うなぎ
氏康顔  『今回は柴田防衛戦だな。 盟主戦の可能性もあるし、兄貴たちの連続防衛も狙われるかもしれないぞ。』



まゆげ三成 『各同盟盟主殿への防衛陣と、連続防衛城主の方には特に注意が必要ですね。』



かるかん  『私も盟主戦に備えて、寝落ちしないようにします。』



氏康顔  『ほんと頼むぞ・・・』



うなぎ 『あのー・・・ 私連続防衛中なんですけど・・・』



氏康顔  『何? まじか、 あ、ほんとだなぁ。 まあ、今回は厳しいだろ。 あきらめろ。』



うなぎ 『えー・・・ 饅頭の加勢よこせよぅ』









鰻の本領陥落


うなぎ 『あー おちちゃった・・・』



氏康顔  『お前、防部隊配置してないじゃんか。そりゃおちるわ』



うなぎ  (´・ω・`) ショボーン.



うなぎ 『攻撃武将配置したままだったんだよぅ。 仕方ないからクジでも引くよぅ。』


















うなぎ ixaくじ



うなぎ 『あれ?』



氏康顔  『えええええ、 お、お前なにやってんだよ。 戦くじから天なんてそうそうでないだろ!!』



まゆげ三成 『これは饅頭に譲与ですね。』




うなぎ 『ええええ またかよ!!!  代わりになんかよこせよ。』



かるかん  『うなぎさん、ありがとう!!』




↓ぽちっとお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA 最新のブログランキングはこちらから
 
スポンサーサイト
コメント
東西戦や合成キャンペーンのかさね先生の話題は?
2017/05/15(月) 09:46:52 | URL | #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます。

最近二枚合成をすることが多くて、成功率がかなり高くなってるのでかさね先生の出番がないんですよねー。

東西戦は…
さぼりました。

すみません。
2017/05/17(水) 08:33:41 | URL | かるかん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する